06演習01

4月20日は休講です。
という具合に、休講のお知らせはここでします。

06演習01」に29件のコメントがあります

  • ブログ?

    今日ははじめてのコミュニケーションデザイン演習です。授業が始まり先生の言われるがままに皆でブログとやらに登録しました。

  • はじめます。

    はじめましてちまちま書いていきます。よろしくお願いします。

  • ブログ開始。

    何やら授業の一環でブログを始める事になりました。他にもブログはやっててまーったく更新もしてへんのに…まぁこちらのブログはほんまにどうでもいい事(明日バイト行かな…とか、朝雨降ってたけど昼やんだと思ったら夜降ってどっちやねんっとか、ビクドンのメリーゴーランドが

  • なんかはじめる事になりました。

    学校の授業でまさかブログを作らされるとは思ってもおりませんでございましたですよ(長い)こんな感じにぐだぐだ最骨頂目指して適当に書いていく所存。書くかどうかも怪しい。ぷっふー。今日やったこと。まじめに学校行きました。授業寝てました。あっはっは。まともに起きて

  • あらまぁ。

    はじめまして。めんまです。授業でブログつくっておるです。(゜Д゜)実は別でブログやってるんだがのぅ(´_ゝヽ)絶対ほかにもそういう人いるじゃろう。どうしたもんかのぅ。なんだか照れるわ~とりあえず腹が減った(´_ゝヽ)

  • ブログ発進!

    なんだか訳の分からぬまま発進することになってしまいました。なんだコレ?大学で授業を受けていただけなのに、気づけばそこはネットの海…

  • ブログ発進!

    なんだか訳の分からぬまま発進することになってしまいました。なんだコレ?大学で授業を受けていただけなのに、気づけばそこはネットの海…

  • キモい生活

    冷やし中華始めましたそんなノリが否めない感じで始まったキモブログ。あ、冷やし中華は今のところゴマだれ派でs(知るか)でもやっぱりスタンダードも外せないと思います。基本は大事。お腹すいた

  • 祝?!初ブログ。

    ひょんなことからブログを始めることになりました。自己紹介などはおいおいしていきます。末永く続くブログになるようがんばりますのでよろしく~。ではでは。

  • これから。

    これから、ブログを、やるらしいです。眠いぞ。眠いぞ。眠いぞ。誰かラリホーかけたな。あー眠い。

  • ブログ開始。

    何やら授業の一環でブログを始める事になりました。他にもブログはやっててまーったく更新もしてへんのに…まぁこちらのブログはほんまにどうでもいい事(明日バイト行かな…とか、朝雨降ってたけど昼やんだと思ったら夜降ってどっちやねんっとか、ビクドンのメリーゴーランドが

  • 最近

    天気悪いですね。欲しい本が2つ増えました。風邪ひいてます。風邪には気をつけましょう。(・_・)ノシ

  • 2006

    この春新しいことだらけ。ひとつひとつのことに感謝して生活していきたい。

  • 電車。

    本日、登校中の電車の中で、イチャつく熟年カップルを発見いたしました。感想は、特にはありません。

  • CD演習Ⅰ

    初めまして。この授業に参加するせいとその1です。これから、毎回出席するつもりなので、よろしくお願いします。

  • 初ウェブログに挑戦。

    初めまして。そらまめです。そらまめの知らないところで、あれよあれよという間に、そらまめのウェブログが出来てました。はて?ウェブログする予定だったかな??しかし、始まってしまったものはしょうがない・・・!これからどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 脳トレ

    昨晩、脳トレのCMで「一昨日の晩御飯はなんでしたか?」と質問されたので考えてみること10分「・・・・食パン」なんだか胸がいっぱいになりました。でもこないだ、実家に帰った時、親父がいっていたことなのですが、今の若者にとって不幸なことは豊かさなのだそうですお腹が

  • 改めまして。

    以前作ったブログにどうしてもアクセス出来ないので急遽新規立ち上げ。IDも分からなければパスも分からない。自分のメールにアカウント情報送っても届かない。では皆様ご唱和ください。 こ の 愚 か 者 が ! ! !野菜生活は必需品。

コメントは受け付けていません。