見られているブログとは?」に14件のコメントがあります

  • 見られているブログとは?

    本日の議題その②「よく見られているブログは、よく見られていないブログとどこが違うか?どう違うか?」基本的に面白いブログ=人気だと思いますよ。自分のブログを客観的に捉えられる人。笑いを提供出来る人。おちゃめな人。ちなみに私が皆さんに提供出来るのは キ モ さ

  • 良いブログとは

    1 文章に自分のまわりのことを面白く載せている。2 文章が見やすいように配置されている。3 読む人が頷ける内容。

  • よく見られているblogとは?

    T屋先生の授業に勝手に参加してしまおう。テーマ『よく見られているブログと、よく見られていないブログの違い』自分がおもんないと思うblog* とにかく長過ぎる* レイアウトが見にくい(改行してへんとか)* 何時に起きてー何してー何したーとか意味の分からない報告*

  • 違い

    よく見られているブログは、よく見られていないブログとどこが違うのか?どう違うのか?人気のあるブログの特徴は・・・・1.笑ってしまうやることが徹底しているし、どこか思い切りがいいので、面白い。読んでためになったり、共感できる話が書いてある。2.無駄に長すぎず、

  • 見られているブログとは?

    1.写真が多い2.その写真がコメントなどつけて加工してある。写真だけをたどっても面白いので流し見出来る。3.コメントにメリハリがあるのは見やすい(文字の大小、文字色の着色など)

  • よく見られているブログとは?

    1.人の興味のど真ん中   話題性がある。2.いつ見ても面白い   いつも面白い話題――これって、かなり難しいのでは。3.毎日更新   どうやら、常識なようだ・・・。4.読みやすい   いや、ごちゃごちゃしたのが、好きな人もいるし。一概には言えないけれど、

  • 見られているブログとは?

    ■泣かぬなら殺してしまえほとどきすhttp://www012.upp.so-net.ne.jp/hototogisu1/冒頭から鷲掴みにされる、興味をひかれる。■小学5年生http://ameblo.jp/donkydonky/小学5年生の男の子のブログ。読んでたら小学生の書いた文章におもえんくなってくる。■宇宙から見たらどう

  • 凄いブログ。

    ランキングの上位にいらっしゃる、様々な方々のブログを拝見させて頂き、それについて、思いました事を纏めさせて頂きます。1 全体のイメージとして、個性的なものが多い。2 画像添付しているケースが多い。3 何か特化した自分の趣味に感したブログが多い。

  • 自分とはここが違う

    まず明らかに違うのは文章の量かと。まあ、これはネットも繋いでない自分には厳しいことです。さらに自分のことを惜しげもなくぶっちゃげていることです。

  • 見られているブログとは?

    よく見られているブログはよく見られていないブログとどこが違うか?よく見られるブログ↓1 普段では知りたいけど知れない他人のプライベートが見れるブログ。2 写真が付いていて話の内容がわかりやすい、伝わりやすいブログ。3 更新頻度が高く話の書き方が独特なものや、

  • コイツらのココがすごい

    人気のあるブログを見ていて思うことは、どれもこれもキャラがたってんなぁってこと。自分のと比べるとエライ違いです・・・そこで!!どうすればキャラが立つのか考えてみる。1.脳内思考を字におこす!(口ではいえないコッパズカシイことを吐き出してみる)2.字間を読みや

  • 見られているブログ。

    1.読みやすいレイアウト。文字の色、適切な顔文字絵文字、改行のしかた。など。2.画像、写真が貼られている。面白いやつ。3.更新頻度が高い。

  • よいブログ

    統一感があること。誰でも自分の興味があるブログを優先的に見ると思う。○記事を通して一貫性があるさらに○どんなことが書いてあるか、そして書かれるのかが容易につかめると、リピーターが付きやすいと思います。

コメントは受け付けていません。