私は何が好きだったんだろう:060706

一日は、もっと長かったと思う。
その頃は、もっとはっきり言えたと思う。
口にするもの、目にするもの。
手を動かすこと、汗をかくこと。
私は何が好きだったんだろう。
何でもが、何とかできるようになっても
忘れたくない、忘れてはいけない。

私は何が好きだったんだろう:060706」に4件のコメントがあります

  • ご無沙汰しております。お元気ですか?
    私は好きなものを好きということに、喜びと幸せを見出しています。
    たぶん、私は好きがたくさんあるかぎり、生きていようと思える気がします。
    時節柄、お体を大事に。
    また、どこかで会えたらと思っています。
    大好きですよ~^^

  • インターネット美術館案 その3

    「明日はゴミになりそうなもの」訳あって要らないモノ。次に捨てられそうなもの。それなのに、ナゼか捨てられない・・・・そんなモノを、誰でも1つは持っていると思います。1つどころか、10個ぐらいあるから部屋が片付きません。――でも、もったいないから。この気持ち、きっ

  • インターネット美術館案 その2

    「うろ覚えキャラクター」人の記憶なんて曖昧なもの。「何も見ずに」という条件でキャラクターを描いてもらったら、その曖昧さが面白いことになりました。描いた人の人格まで感じられそうな作品群になっています。いろいろな人に同じキャラクターを描いてもらい、比べてみる

  • インターネット美術館案 その1

    「あなたの街のマンホール」マンホールは意外とオシャレで、地域ごとに独自のデザインをもっていたりします。花や山など、その地域の特徴や観光スポットを入れてみたりして、ちゃっかり街をアピールしているのです。ちなみに、鳥取県大栄町のマンホールの絵は『コナン』です

コメントは受け付けていません。