サービスで何がわかる?061019」に14件のコメントがあります

  • サービスで何がわかる?

    ・何がすごい?イメージ検索└http://www.google.co.jp/imghp?hl=ja定番中の定番。ネットで画像拾うにはこれが一番手っ取り早い。言語ツール└http://www.google.co.jp/language_tools?hl=ja僕の大嫌いな英語関係の勉強ははこれを使ってカヴァーしたいもんです。英語以外を日本

  • googleここがすごい!

    サービスを使うとすごさがわかるそうなので使ってみた1.何がすごい?  グーグルマップがすごい→ http://maps.google.co.jp/  2.どうすごい?  僕は心斎橋にある、とある会社でアルバイトしています。  起業したばかりの会社です。  実は数ヶ月前、ここの社員

  • googleのサービス

    今日の課題はgoogleのすごいところを探す1. GoogleMAPsがすごい。   └http://maps.google.co.jp/2. 情報量がすごい   └まさに検索機能つき世界地図帳、都市部は家の屋根までくっきりはっきり。     日本の地名はもちろん他国の地域もかなり日本語が対応している

  • [サービスで何がわかる?]

    サービスを使うとすごさがわかる。1. 何がすごい?    ∟Google ニュース 日本版 -文化・芸能ー      http://news.google.co.jp/nwshp?gl=jp&ned=jp&topic=e2. どうすごい?     ∟松田龍平のニュースを載せているサイトをリンクしていた。     

  • google

    1. 何がすごい?google map と google earth がスゴイ。http://maps.google.co.jp/http://earth.google.co.jp/2. どうすごい?上記の2つは、地球を見渡す事のできるコンテンツであります。このコンテンツを利用する事により、行った事のない国や聞いた事すらもない国を覗く

  • Google モバイル 検索メール

    Google モバイル 検索メールhttp://www.google.co.jp/mobile/km/1、携帯でウェブにつなぐことなくメール一通で検索がかけられる!!2、携帯のメールで検索出来るというのはコストの面から見て一通数円ですむことからウェブのダウン  ロードの料金と比較して格安である。 

  • サービスで何がわかる?

    サービスを使うとすごさがわかる。1. 何がすごい?L ニュースが36ヶ国語で見れるとこ?L http://www.google.co.jp/intl/ja/features.html  電卓機能とかよくわからん機能がいっぱい2. どうすごい?別になくても大丈夫なものを必死で作ってるとこ?http://www.google.co

  • googleのサービス

    1.何がすごい?∟Google moon  http://moon.google.com/2.どうすごい?Google mapsの月面版のようなものです。アポロが降下した周辺を公開しているらしいんですが、なにやら詳細画像はNASAが制限しているらしく・・・なぜNASAは制限してるんやろうか。何かあるんですかね

  • サービスで何がわかる?

    Googleのサービスを調査します。1. 何がすごい?└Google マップ  http://maps.google.co.jp/2. どうすごい? └やっぱり、無料で使用可能なコンテンツの量と質が、ずば抜けている。その中でも特に、個人的に良いな、と思うのはGoogle マップ。住所を入力するだけで、パ

  • サービスで何がわかる?(Gogle編)

    1.何がすごい? ・・・ 2.どうずごい?└サービス名/地図・・・http://maps.google.co.jp/航空写真があるとは思わなかった。思ったより鮮明で、いろいろ犯罪にも犯罪対策にも使えそうな感じがしました。└サービス名/Gメール・・・https://www.google.com/accounts/Servi

  • goooooogle

    サービスを使うとすごさがわかる。1.何がすごい?└ 検索といえばここ!皆でググる。  もちろん画像もザックザク。  http://www.google.co.jp/ └ 英語ができないrozに最適。翻訳グーグル。  http://www.google.co.jp/language_tools?hl=ja└ ペンタゴン(゜∀゜)はっ

  • googleの面白いサービス。

    1.イメージ検索 └おなじみのイメージ検索(イメケン)。これには何度助けられたことか…写真検索、イラスト検索、世界に広がるネットワールドから4億2500万以上もの画像を検索できちゃいます。サイズ別にも検索でき、壁紙を検索するにも便利です。イメージ検索以外にもgoogle

コメントは受け付けていません。