いよいよ、インターネット美術館:061207

1214、いよいよ公開!
を前提に、
自分のインターネット美術館について、
 1.どんな内容になるか
 2.誰に来てほしいか
 3.美術館の名前とキャッチコピー
を書いてみてください。

いよいよ、インターネット美術館:061207」に18件のコメントがあります

  • UK

    UK関連の人物ってあんまり知らないけどとりあえずあげてみます。歴史上の人物。1.ウィンストン・チャーチル2.エリザベス女王3.フローレンス・ナイチンゲール4.ローランド・ヒル5.エルトン・ジョン6.エリック・クラプトン7.ベッカム8.ヴィクトリア・ベッカム9.ビートルズ10.

  • ■自分のインターネット美術館について

    うおおおうやばいやばいやばい;;;やろうやろうとしている内に12月になってしまいました|||||orzえっ。 ば か じゃ な い の か お ま え (リーテ・ラトバリタ・ウルス!)今日…今夜から本格的に始めます!(バルス!!)デジカメのメモリ整理しないと。

  • インターネット美術館14日公開(仮)

    1.内容視覚的にみて青いもの を並べた美術館「あ~言われてみればコレ青いよなぁ」「んん!?コレに青バージョンが!?」と納得したり驚いたりしてもらいたい2.誰きっと好奇心のベクトルが違う人には、何もおもしろくないと思うので…意味のないことを楽しめる人に来てほ

  • びじゅつかん

    さきほどは途中のをトラバしてしまい、大変失礼しました(汗)今日も暴れております。マウスが宙を舞うのをはじめて見ました。美術館美術館美術館・・・・・・・・・・・・・うーーーーーーー1. 徒然美術館。      徒然なるままに、ユルイ!と感動したものをお届け

  • ネットで美術館のこと

    何をするかな、と自分のブログを除いても、絵しかないんですよね。妖怪とかそんなん。だから、妖怪の美術館でいきます。そーゆうのが好きな人に見てほしいな。キャッチコピー・・・。魑魅魍魎展「妖怪以外もイルヨ!」

  • インターネット美術館

    1214、いよいよ公開!を前提に、自分のインターネット美術館について、1.どんな内容になるか└ まるごーの毎日の買い物を、レシートで公開   悲しいつぶやき付き! 2.誰に来てほしいか└ わびしい暮らしをしている人々   まるごーを冷やかしたい人   レシートに興

  • インターネット美術館

    1.どんな内容になるか2.誰に来てほしいか3.美術館の名前とキャッチコピー

  • インターネット美術館について。

    1.内容回文(挿絵つき)です。なめくじ2匹が日陰でひっそり作っています。暗めなひとり遊びの押入れです。2.来てほしいひと絵が好きなひと、言葉が好きなひと、人間が好きなひと、平和が好きなひと、暇なひと。3.キャッチコピー行ったら戻ってきてね。

  • インターネット美術館について

    1.どんな内容になるか  “鬼”について、浅く広く、マニアックに。2.誰に来てほしいか ・暇な人  ・なんとなく“鬼”が好きな人(気になる人)3.美術館の名前とキャッチコピー 名前:初級鬼講座・画展 『鬼はん』 キャッチコピー:初心者歓迎

  • インターネット美術館

    あー…とりあえず本棚がすごいことになってきたのでソレ関連で言ってみたいと思います。バイトもバイトだしね。とりあえずさくっと。1.どんな内容になるか   今まで自分が読んだ小説・漫画の紹介及び感想。2.誰に来てほしいか 小説・漫画が好きな幅広い年齢層。3.美

  • 私のインターネット美術館

    ひねりもなんもないもんですが…見ごたえあるものに仕上げられる自信は………ないですスイマセン(_ _;)やれるだけやってみます!1.どんな内容になるかうちのサークルは誕生日に男は拉致られます。大冒険をするんです。拉致った人たちは自分の時もやられる。ので拉致られてもみ

  • インターネット美術館

    インターネット美術館について 1.どんな内容になるか      └広告 2.誰に来てほしいか      └デザインに興味のある人無い人 3.美術館の名前とキャッチコピー      └広告広場      └いろんなポスター・広告を見てみよう。参考にしよう。懐か

  • 自分のインターネット美術館について。

    ○いよいよ、インターネット美術館公開!○1.どんな内容になるかお菓子の紹介。おいしかったもの、まずかったもの、珍しいもの、オススメのもの、などなど。2.誰に来て欲しいか「あー、これ知ってる!」、「食べたことある」、「そんな商品があるのか」など興味を持ってく

  • インターネット美術館

    ついにインターネット美術館をやらねばならない日が来たようです。1.どんな内容になるか└ 金魚の事をあれやこれや。  初心者と琉金の生活。  時々もう一人の自分 → 『壁|-`)』 が口出しする。    大体文章で、たまに画像を載せたり・・・  (美術館?)2.誰

  • インターネット美術館

    内容はどうしようかと未だに悩んでいるわけなのですが、とりあえず絵を載せたいと思ったので、幻想空想キャライラストでも描いていこうかと思います。こういうのが好きな人なら誰でもということで・・・幻想空想妄想展 「好き勝手」

  • 私のインターネット美術館

    1214、いよいよ公開!自分のインターネット美術館について、 1.どんな内容になるか        ただ単に、めずらしいものをのせる。 2.誰に来てほしいか     好奇心旺盛な方。 3.美術館の名前とキャッチコピー          仲間外れ館  「くせも

  • インターネット美術館

    本日までにこのブログでしてきた事で、インターネット美術館の企画に昇華できそうな物は・絵(とはいってもガッチリ描いた奴より気持ち的に楽に描いたのが好ましい)・知識orうんちく(豊富とは言わないまでもそこそこあります)これに毎日その場での「感動」or「感情」を加え

  • 美術館。

    抱えていたイベント用のイラストが一旦片付き、ようやくブログを更新する時間ができました。遅ればせながら、書かせていただきます。私は、様々な人々が、時折見せる、世の中に数多くある、意味の分からない看板等の、写真の展覧会を行いたいと考えております。来て欲しい人

コメントは受け付けていません。