プロフィールを教えてください。

美女暦

Q1: プロフィールを教えてください
 職業
 趣味
 特技
 将来の夢
 結婚したい有名人
 一日デートしてみたい有名人
 憧れの女性有名人
 好きなミュージシャン
 朝起きて最初にすること
 チャームポイント
 好きなブランド
 彼氏の有無
Q2: ブリーフ、トランクス、ボクサーブリーフ、ビキニ・・・どの男性下着が好き?
Q3: 彼氏に求められる条件を3つ挙げるとしたら?
Q4: 男性に対して、何フェチですか?
Q5: サロンモデルをしていて良かったことは?
Q6: 彼氏にしてほしいヘアスタイルは?
Q7: スタイリストさんに質問です。今日のヘアスタイルのポイントは?
ex.) 株式会社 凪
・・・・・・・・・・
利用規約
・・・・・・・・・・
本素材をご利用される前に、以下の利用規約(以下、「本規約」といいます)を必ずお読みいただき、本規約の内容にご同意いただける場合のみ本素材をご利用ください。お客様が本素材のご利用を開始した時点で本規約に同意されたものとみなします。
重要:本規約に同意される場合は、ここに記載された内容のままに同意する必要があります。ARICAはいかなる内容の追加、削除も認めません。ARICA はいつでも本規約の一部やサイトで提供するサービスや機能の一部を変更、追加、削除を行うことができます。変更を行う場合、ARICAは本規約を更新し、サイト上にも掲載する場合があります。またサービスを利用することによって、本規約の内容を承諾いただいたものとみなします。承諾されない場合は直ちに利用を停止してください。
■本素材の使用許諾
お客様は、自己が管理・運営するWebページの表示内容を定めるソースコードに本素材を付加することができます。本素材を付加することにより、当該Web ページの画面の一部に、ARICAのサーバから読み出された写真、ARICAの製品やサービスに関する各種情報(以下「写真等」といいます)が表示されます。写真等にはARICA、および他のユーザーが管理・運営する情報が含まれており、これらをクリックするとARICAのWebサイト、および他のユーザーが管理・運営するWebページに接続されます。
ARICAは、本素材の動作保証を含め、他のソフトウェア等との互換性、機器への適合性、本素材に含まれる情報の正確性及び第三者の権利を侵害しないことについて何ら保証いたしません。本素材は、お客様の使用機器、通信状況等のご利用環境により正常に動作しない場合があります。
お客様は、ARICAが以下に定義する提供中断を行わない限り、本素材をARICAの定める本サービスの終了時までご利用いただけます。
■情報の取り扱い
ARICAは、本素材の利用状況等に関する情報を、施策の効果測定、その他各種分析・調査の実施のために利用することができるものとします。
■著作権等
本素材または写真等に関する著作権、およびその他一切の知的財産権は、ARICAもしくはそれぞれの著作権者等の権利者に帰属します。ここでの知的財産権とは、著作権・意匠権・特許権・実用新案権・商標権・ノウハウ等を指しますが、これに限定されません。
■禁止事項
お客様は、本素材の使用にあたって、以下の行為またはそのおそれがある行為を行ってはならないものとします。以下の行為が確認された場合、ARICAはお客様に対して、本素材のご利用の中止を求めることができるものとします。
本規約に基づき許諾を受けた範囲を超えて本素材を使用、複製、複写、転載、転送、改変、頒布、解析、公衆送信等する行為
ARICAまたは第三者の所有権、著作権を含む一切の知的財産権、肖像権、パブリシティー権等の正当な権利を侵害する行為
他のユーザーまたはARICA、その他の第三者に不利益、損害を与える行為
公序良俗に反する行為
法令等に違反する行為
ARICAの信用を失墜、毀損させ、その他の営業活動を妨害する行為
その他、ARICAが不適切と判断する行為
■免責
本素材はお客様ご自身の責任においてご利用ください。ARICAは、本素材または写真等のご利用、または本素材または写真等をご利用できなかったことによりお客様または第三者に生じた損害について、一切の責任を負いません。また、本素材または写真等についていかなるサポート等も提供するものではありませんので、予めご了承ください。
本素材を使用したWebページ上で生じたお客様同士のトラブル(違法な行為の提案、名誉毀損、侮辱、プライバシー侵害、脅迫、誹謗中傷、いやがらせ等)に関して、一切の責任を負わないものとします。
■提供中断
ARICAは、本素材上のあらゆる機能又は写真等の内容について、お客様への事前の予告無しに改訂、追加、変更、中断、削除、廃止(以下、「改訂等」といいます)することができるものとします。この改訂等に伴いお客様に生じた損害については、弊社は何ら責任を負担するものではありませんので、予めご了承ください。
・・・・・・・・・・
ブログパーツ設定方法
・・・・・・・・・・
1.上記の美女暦ブログパーツ用タグをコピーします。
2.コピーしたタグをご自身のブログの画面の編集ページにペーストします。
3. 貼り付けた箇所に、ブログパーツが設置されれば完了です。
※タグを貼り付けする時は、改行が入っていないことを確認してください。
※ブログパーツが上手く設置できない場合、ご使用されているブログのヘルプや、ブログ運営元にお問い合わせください。
※一部のOSやブラウザではうまく表示されないことがあります。ご了承ください。
※一部のブログサービスではブログパーツをご使用できない場合がございます。
【注意事項】
※本ブログパーツは、最新のFlash Playerのインストール及びJava Script の設定を有効にしてご利用ください。
※本本ブログパーツご利用により生じたいかなる損害に対しても、弊社は一切の責任を負いません。
※本ブログパーツは予告なく変更、終了する場合がございます。
※公序良俗に反するブログ、サイトでのご利用はご遠慮ください。