Tweepieは、Twitter上で自分が気に入った広告をつぶやくことで、おこづかいが貰えるサービスです

Tweepieは、Twitter上で自分が気に入った広告をつぶやくことで、おこづかいが貰えるサービス です。

Tweepieで獲得したお小遣いをボランティア団体に寄附することもできます。
寄附先:宮崎県口蹄疫被害義援金   >>Twitter(口蹄疫)   >>寄附状況

登録は無料 。ユーザー登録をすると、Twitter上でつぶやける宣伝の一覧を見ることができます。Twitterでつぶやいてお友達に広告を教えてあげると、ポイントがたまります。詳しくは こちらをご覧ください。


STEP.1 会員登録する(無料)

Tweepieを利用するには会員登録が必要です。 こちら から登録してください。

登録は無料です。

登録には、Twitterのアカウントが必要です。もしTwitterのアカウントがない場合は こちらから登録してください。


STEP.2 広告を選んで、つぶやく

会員登録後、お好みの広告キャンペーンを選んでください。


(状況によって、キャンペーンにご参加頂けない場合もございます。)

広告を選んだら、Twitter上で広告をつぶやいて、お友達に教えてあげましょう。

–>


STEP.3 ポイントをためる

広告をつぶやくとあなたのフォロワー数に応じてポイントを獲得できます。

獲得したポイントは5000ポイントから換金できます。
※寄附の場合は10ポイントから寄附できます。

  • ポイントを確認する(会員登録が必要です)
  • 広告をつぶやく(会員登録が必要です)
  • ポイントを換金する(会員登録が必要です)

Twitterツイッターでお小遣い稼ぎ:tweepie

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です