彼女たちのそばにいられるようにしたいの、変化できなくなったら終わりだと思ってる

マーサは自社のメディア戦略について「幅広いクロスメディア・プラットフォームが売りで,すべてにソーシャルメディアの要素を絡めたい」と話す
そこではデジタルを中心として,360度のクロスメディア展開をすすめ,利用者とのインタラクティブな関係を深める考えだ

彼女は雑誌読者から年間100万ほどのEメールを受けとっているそうだが,今後はさらに若い世代も取り込んでいく予定だという
「彼女たちのそばにいられるようにしたいの
今私たちは大きな変換の時を迎えているわ
でも,変化できなくなったら終わりだと思ってるの」とマーサは語っている

マーサ・スチュワートに学ぶトリプルメディア活用最前線:in the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です