「5年後のラブレター」地上波が忘れた物語が、BeeTVの中に。もったいない。

番組概要

BeeTV 150万会員が涙した感動のラブストーリーがテレビ初登場!一通の手紙から始まる愛の物語。

番組詳細

向井理  内山理名  青木崇高  中村ゆり  石川樹  大堀こういち  田中哲司   山本學

志村渉(向井理)は待望の息子の誕生を待たずしてすい臓がんで亡くなってしまう。ひと目だけでも会いたかった息子に「歩夢(あゆむ)」という名前をプレゼントに残して。  妻の菜緒(内山理名)は一人で息子を産み、育て、歩夢(石川樹)は5歳になっていた。ある日、歩夢は絵本の海賊から手紙が来たと言って宝探しの冒険を始める。半信半疑の菜緒だったが、それが亡き夫、渉からの手紙だと気づき母子は宝探しの冒険に出かける。

思い出される渉との思い出、2人を支えてくれた人々・・。菜緒は封印していた夢などを思い出す。そして、最後に菜緒が見つけた宝物とは・・・。

主題歌:ジュンス「悲しみのゆくえ」

村上桃子

武藤淳

冨久尾俊之(Bee TV)  鈴木早苗  板洋司

http://pre.beetv.jp/pages/5_loveletter/  

番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

HD

16:9

コピー可

BeeTVドラマ「5年後のラブレター」[字] – Gガイド.テレビ王国

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です