東北地方太平洋沖地震 義援(義捐)金・寄付支援まとめ@ ウィキ – トップページ http://www47.atwiki.jp/gienkin311/

東北地方太平洋沖地震において義捐金を寄付した企業&有名人をまとめています。

震災の影響によって義捐金をする余裕がない企業もたくさんあることはご認識の上、
有効に利用していただくと幸いです。

東北地方太平洋沖地震についての総合情報は東北地方太平洋沖地震wikiで、
被災地への援助総合情報は東北地方太平洋沖地震(東北関東大震災)被災地への援助総合wikiにあります。
国家からの支援については東北地方太平洋沖地震への国家支援スプレッドシート
このまとめページはあくまで企業(おもに大手)&著名人における支援を対象としています。

管理人より(3/21 23:31)

義援金のニュースが大分落ち着いてきましたので、業種別にまとめる作業を本格化したいと思います。
大変な作業になると思いますが、業種別で支援企業の比較をすることは有益だと考えています。
このwikiは誰でも編集できますのでご協力できる方はwikiを直接編集して頂くか、企業・著名人の義捐金・支援情報のまとめスレに情報をおとして頂ければ、後に編集いたします。

被災者・被災地への支援まとめシート(誰でも編集が可能です)

ソースが確認できたら追加してください。

最新ニュース(3/28)

慈善試合150か国で生放送!放映権料はすべてチャリティー!…復興支援試合
SMAP、プライベートで4億円超寄付
中田英寿氏のシューズ、台湾競売で2760万円 義援金に
ユーミン、氷川ら出演者全員が全額寄付
コーロン、仙台の高校に義援金
ニコン、被災地へ向けて1,000台のデジタルカメラとSDカードなどを追加支援

更新履歴

最新ニュースに3/28分の義援金をまとめました(3/28 17:14)
最新ニュースに3/26-27分の義援金をまとめました(3/27 23:47)

参考サイト

現行スレ

企業・著名人の義捐金・支援情報のまとめスレ(緊急自然災害@超臨時)
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1300221659/l50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です