野尻美保子(ネコさん) (Mihoko_Nojiri) は Twitter を利用しています

野尻美保子(ネコさん)

編集部としてはそこをそこはスルーってことですよね。

»
野尻美保子(ネコさん)

内容とタイトルが違う Np とPu の違いの量の違いが解説されてない。完全に後発記事。以上です。 RT : 編集部としてはこうした主張が海外に論文として出ることもまた、看過できない情報として掲載を決めた次第です

»
野尻美保子(ネコさん)

空き家じゃないみたいだよ(^^)RT : ご指摘ありがとうございます。中の人の個人的見解では、野尻先生のツイートも拝見しており、本記事について編集部内で異なる意見を主張しておりました…

»
扶桑社週刊SPA!編集部

Mihoko_Nojiriがリツイート

@

ご指摘ありがとうございます。中の人の個人的見解では、野尻先生のツイートも拝見しており、本記事について編集部内で異なる意見を主張しておりました。ただ、編集部としてはこうした主張が海外に論文として出ることもまた、看過できない情報として掲載を決めた次第です

»
野尻美保子(ネコさん)

@

ずげw

»
野尻美保子(ネコさん)

(^^) まあ晒すのいいんだけど、一杯メンションがいっても困るし、基本ネタってことで。RT : ピンポンダッシュってそういう意味ですか。

»
野尻美保子(ネコさん)

@

いやそもそもトギャってやろうと思って。

»

野尻美保子(ネコさん)

「SPA! にピンポンダッシュ」をトゥギャりました。

»
野尻美保子(ネコさん)

(雑誌がうれませんように)

»
野尻美保子(ネコさん)

(空き家にピンポンダッシュ)

»
野尻美保子(ネコさん)

空しいので撤退。

»
野尻美保子(ネコさん)

あのーそれないんですけどー、とかタイトルと中身とちがいませんかーとか 教えてみる。 RT : 【日刊SPA!】飯舘村で大量のプルトニウムを検出

»
野尻美保子(ネコさん)

アカウントまであるねぇ。。。。(そっと晒してみる)RT : 【日刊SPA!】飯舘村で大量のプルトニウムを検出

»
野尻美保子(ネコさん)

雑誌の釣り広告はそんなでもなかったけど web がこれ.. 釣り広告はフィルターがかかってるということか, 釣り広告をだすにはエロじゃない記事も必要なのか。

»
野尻美保子(ネコさん)

と思って web みにいったら基本的におっさん向けののエロ雑誌だった。

»
野尻美保子(ネコさん)

で、結局 SPA! って他の記事も適当なのかな。あんまり読んでないんだけど。。。まあそのゲンダイとかフジとかってのは前から知ってるã

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です