名称とロゴ変更のお知らせに、ほめる声、皆無の実例。

Edyなう by ビットワレット株式会社

【重要なお知らせ】「Edy」は6月1日「楽天Edy」へサービス名称とロゴの変更を行います。なお、お手元のEdyは引き続きご利用いただけます。詳しくは、弊社プレスリリースをご確認下さい。

»
rawegg – R. Kato

楽天Edyのロゴ誰作ったんだよ・・・。auよりひどいじゃねーか・・・。

»
三途線鉄道長崎機関区

楽天Edyか…楽天カードにもANAのマイレージカードにもEdyついてるけど基本的にEdyは空港でしか使わないからどうだっていいとしか言えぬ。携帯はiPhoneだから対応してないし。Suicaも東日本に行ったときしか使わなくなった。

»
rawegg – R. Kato

いつの間にかEdyが楽天傘下になってて、楽天Edyになってた。

»
日経トレンディ

Edyが楽天Edyになりますよ、というニュースだけで「イーバンク」がトレンドワードに浮上してる……(1号)

»
おりがみ

楽天edy 楽天カード 楽天銀行 楽天市場

»
Hiroaki Asai

楽天の担当はわかってないな。このままだとレジで、「楽天」でと言った時に、「楽天Edy」なのか「楽天カード」なのか、「楽天Visaデビット」なのかを判断しなきゃいけないのだそ?

»
さらしる

英語が社内公用語である楽天社内ではどんな会議で楽天edyという名称に変更しましょうという会議を行ったのだろうか。語彙が少なく単にくっつけちまえという落ち着き方をした感がある。

»
日経トレンディ

電子マネー「Edy」の名称が「楽天Edy」に変更になるそうです。まあ、通称は「Edy」でしょうけどね(1号)

»
UPLP@雪ミクのいる街

だせえwwwwwwwwwwww 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です