twtrから 2015-02-20

  • 08:09:30フェデックス/eコマースビジネスへのサポートに注力 http://t.co/lnXKFVoBde
  • 06:16:59by十六茶 http://t.co/mO446EQlQg @youtubeさんから
  • 06:10:13ノスタルジックが止まらない。「千と千尋の神隠し」の舞台のモデルと噂の、長野「渋温泉」にある旅館の佇まいが凄い。 http://t.co/XOLd9TDgZy @a_mpjpさんから
  • 04:49:23RT @jirok: 時に自分を凌駕する若手を指導したり、審査したりする巡り合わせがくる。密かに敬意を持ちつつ、甘くすると本人のためにならない。相手は大抵バランス悪いので、そこを攻めながら胸を貸す。倒される日を予感しながら。倒れる日は嬉しくなるのだと思う。
  • 04:48:41RT @jirok: 自分のことを大切にしてくれる相手を大切にしよう。失って初めて大切さに気づいて、その時には手遅れということがあるよ
  • 04:44:36福岡市「カワイイ区」廃止へ 篠田麻里子・初代区長で一時話題になったけど… http://t.co/EJdBAIpqrL @HuffPostJapanさんから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です