twtrから 2015-09-18

  • 16:40:03産総研が公開した地質サイトがすごい。四国の地質をみてみました「地質図Navi」 http://t.co/IpX17LKz0z @yousakanaさんから
  • 12:07:48WORK OUT IN ARMANI #3:弛みやすい腹部を徹底的に鍛える http://t.co/vaqtMtdGF5 @GQJAPANさんから
  • 11:55:57南アに勝った心理的要素。エディージョーンズ監督の対南ア心理戦を考察する http://t.co/4n5m71cum4
  • 11:55:403年程運営していたwordpressのブログがウイルス感染して一瞬で消滅した – 宇佐美典也のblog(引っ越しました) http://t.co/PPh94FwqIs
  • 06:01:22稲垣骨折も強行出場、スコットランド「止める」(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース http://t.co/7cNDHOkeOA
  • 03:50:10RT @MValdegamas: こんな話を思い出したのは、同じ記事に中谷防衛大臣はヤバかったけど、次の改造でいきなりクビ切ると流石に体面悪すぎるよね…とあったからでした。
  • 03:50:06RT @MValdegamas: 週刊誌ネタですが、安保法制成立後の人事話で、大炎上憲法審査会のきっかけを作った船田元には「今後重職はない」とか書かれてたのが個人的にツボでした。
  • 03:19:30「国民の6割が今国会での成立に反対する中、政府・与党は採決を強行しました。国民が今一番感じているのは、「民主主義には欠点がある」ということでしょう」 http://t.co/PicGVJMfxT
  • 22:48:4210文字。
    新潟県弁護士会会長・平哲也さん http://t.co/p31G6yibA5
  • 00:05:08twtrから 2015-09-11 http://t.co/nG8czzluns

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です