女子のテンション上がりまくり↑↑デパートリウボウ2階にいいモノが揃った「樂園百貨店」がオープン!|てぃーだニュース

女子のテンション上がりまくり↑↑デパートリウボウ2階にいいモノが揃った「樂園百貨店」がオープン!

デパートリウボウ2階に沖縄、日本、世界のいいモノが揃った「樂園百貨店(らくえんひゃっかてん)」が本日オープン!

昨年10月に期間限定ショップとしてオープンし、県民のみならず観光客にも注目されていた樂園百貨店。本日オープンした店舗には、今までになかった新商品が陳列していました。

樂園百貨店とは

百貨店に来ると気持ちが華やかになる「デパートハイ」に加え、旅行の非日常を味わう「トラベルハイ」や「リゾートハイ」。

ワクワクする気持ちの高まりをコンセプトとした、新しいライフスタイルを提案。

「沖縄のいいモノ」「日本のいいモノ」「世界のいいモノ」「からだにいいモノ」を軸に、沖縄県内で人気な作家の工芸品や国内外から集めた雑貨などのアイテムを取り扱っている。

樂園百貨店商品紹介! ~ 沖縄のいいモノ ~

新しくオープンした樂園百貨店にはどんな商品が置いているのか?沖縄のいいモノ、日本のいいモノ、世界のいいモノをざっと紹介していきたいと思います。

てぃーだスタッフが、まず目についたのはこちら!!

特産離島便 瓶シリーズ

離島の特産品を詰めた、見た目もオシャレな瓶シリーズ。販売員のお姉さんによると、一番人気は写真中央の「石垣島 シークヮーサーこしょう」、そして二番人気は写真左の色あざやかな「伊江島 紅芋ジャム」とのこと!

他にも、かちゅー汁の素や生七味、マンゴージャムなど種類豊富でした。

冷蔵コーナーには、タイムレスチョコレートの商品やドリンク類が並んでいました。その中には、沖縄サンゴビールなど今まで取り扱っていなかったアルコール類も!

もちろん、リミテッドショップの時にも扱っていた樂園百貨店オリジナルのソルトキットも引き続き販売しています。プレママセレクト、美容セレクトなどセットによって塩の種類が違うみたいですよ。

どこからか、とても落ち着く香りがするなぁと見まわしてみたら、楽園百貨店オリジナルのアロマが焚かれていました。

柔らかな月桃の香りと爽やかなシークヮーサーの香りで気分が落ち着きます。

てぃーだスタッフのちーかーイチ押し★のリラックスバーム。虫除け作用のあるシトロネラバームや、リップにも使えるシークヮーサーバーム、手首や首筋につけるとほんのりと香る月桃バームなどがあります。

沖縄生まれのリゾートウェアブランド「LEQUIO(レキオ)」も扱っています。メンズ、レディースどちらもあり!爽やかな色合いで暑い夏にはピッタリですね。シンプルなデザインなので1枚あれば着回しできそう!

商品について質問するとなんでも答えてくれる販売員の方々…熱心にひとつひとつの商品を説明してくれました。

取材に来たのですが、魅力的な商品があまりにも多く、すっかりお客さんモードに入ってしまいました(笑)美味しいモノ、香りのいいモノ、綺麗なモノなどなど、そこにいるだけで思わずテンションが上がります。

「デパートハイ!リゾートハイ!トラベルハイ!」という樂園百貨店のコンセプトを感じることのできるショップでした!

本日オープンした樂園百貨店、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

▼昨年の樂園百貨店の記事もチェック!
17/10/25 「沖縄・日本・世界のいいモノに出会える!期間限定ショップ「樂園百貨店」がデパートリウボウにオープン!」

■樂園百貨店
住所:沖縄県那覇市久茂地1丁目1-1 デパートリウボウ2階
営業時間:10:00~21:00
URL:http://www.resort-dept.okinawa/

情報源: 女子のテンション上がりまくり↑↑デパートリウボウ2階にいいモノが揃った「樂園百貨店」がオープン!|てぃーだニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です