#俺たちのメルカリ ブロガーズミートアップ参加申し込みフォーム

#俺たちのメルカリ ブロガーズミートアップ参加申し込みフォーム
*必須

勝間和代さんと考える自宅の“かくれ資産”とは?#俺たちのメルカリ ブロガーズミートアップ
■勝間和代さんの「徹底的にマニアックな」ガジェットライフと、2018年買ってよかったガジェット5選も発表!
型落ちしたデジカメ、思い出深くて捨てられずにいる昔のマンガ、さらには使わなくなったバッテリーやリモコン等の小物、なんとなく置いているフィギュアなど…、家に眠っていたりしませんか?これらは全て「かくれ資産」かも?
「みんなのかくれ資産調査委員会」の調査によると、1世帯あたり約70万円の「かくれ資産」が存在し、特に40代男性に関しては、コレクター系傾向が顕著に見られ、40代以降から急激にかくれ資産を伸ばす傾向がみられました。

特にガジェットなどモノをレビューするブロガーは、かなりの「かくれ資産家」であるはず。家に眠るかくれ資産を発掘してメルカリで売って、最新ガジェットの購入軍資金にしてみませんか?

「わが家にも“かくれ資産”がたくさんありそう!」
「 年末に向けて平成最後の大掃除をしたい!」
「 でも何から始めればいいのか…。」

という方のために、ネタフルとメルカリで「#俺たちのメルカリ ブロガーズミートアップ」を開催します。

ゲストに「ロジカル家事」の提唱者で、無数のガジェットを「徹底的にマニアックに」ブログで紹介していることでも有名な勝間和代さんもお招きし、勝間さんの2018年のガジェット総論も発表!

かくれ資産をリアル資産に転換し、より豊かなガジェット生活を送りたいブロガーの方、ぜひお待ちしております!

【こんな方向け】
・ブロガーである
・ガジェットが好きである
・メルカリに興味がある(初心者からヘビーユーザーまで)

■イベント概要
日時:12月06日(木)19:00〜21:00(開場18:30)
場所:SHIBUYA CAST(仮)
募集期間:11月13日(火)〜 11月29日(木)
抽選結果結果通知:12月3日(月)
募集人数:50名程度(応募者多数の場合は抽選となります)
主催:ネタフル、株式会社メルカリ
参加費:無料(ノベルティ、飲食物あり)

■プログラム
・オープニングトーク
・ 勝間和代の2018年のガジェット生活発表!2018年、買ってよかったガジェット5選(勝間和代さん)
・メルカリの疑問に答えます!「俺たちのメルカリ」トークセッション(ネタフル コグレマサト、メルカリ まゆみん)
・ 日本の「かくれ資産」実態調査発表! (みんなのかくれ資産調査委員会)
・懇親会!
・その場で出品・梱包してみようコーナー(梱包資材をご用意します)

■応募方法
参加希望の方は、下記の条件をご確認いただいた上で、応募フォームよりご応募ください。

・20歳以上の方(お酒類も提供予定のため)
・今回のイベントのレポートや感想などを、ハッシュタグ #俺たちのメルカリ で、SNSやブログ等で発信いただける方
・メルカリに興味がある方(ヘビーユーザーもそうでない方も大歓迎です)

※12月3日(月)までに、抽選の結果を入力いただいたメールアドレスにお送りいたします。ご応募いただいた時点では、参加確定ではございませんのでご了承ください。
※当日はメディアの取材が入る可能性があります。ご了承のうえご応募ください。

お名前 *

所属・媒体/ブログ名など

年齢 *
今回は未成年の方のご参加はお断りしております
20歳〜29歳
30歳〜39歳
40歳〜49歳
50歳〜59歳
60歳以上

メールアドレス *
こちらに記入いただいたメールアドレス宛に抽選結果をご連絡します

お電話番号(ハイフンなしでお願いします) *

メルカリの利用経験 *
アプリをダウンロードしたこともない
ダウンロードはしたことがあるがほとんど使っていない
何回か使ったことがある
まあまあ使っている
ヘビーに使っている

今回のイベントの応募理由 *
勝間和代さんのお話に興味があるから
メルカリについてよくわかっていないが、これを機に使いこなせるようになりたいから
普段からメルカリを使っているが、より理解を深めたいから
その他:

メルカリについて聞きたいこと、知りたいことなどあればご記入ください(できるだけトークセッションでお答えします)

今回参加したい理由や、意気込み、ご意見などあればご記入ください

SNSやブログについて
ブログやTwitterやFacebook、Instgram、情報発信しているアカウントを記載ください。
ブログURL

SNSアカウントURL(複数可)

写真撮影・プライバシーポリシーに関して
今回は、公式ブログに掲載するための集合写真等を撮影予定です。またメディアによる撮影が入る可能性があります。
お顔が映った写真撮影は *
問題ありません
NGです
その他:

本イベントに関するプライバシーポリシーに同意しますか? *
プライバシーポリシー:https://jp-news.mercari.com/2018/06/01/privacy_policy/
同意します

注意事項及びお願い
・お申込の際にご提供いただくお申込者の情報は、本イベントに関するご連絡その他本イベントを実施する目的で利用する他、プライバシーポリシーに従って適切に取り扱われます。
・本イベントでは撮影が予定されており、参加者の方はこれに映り込む可能性がございます。撮影内容はTV・新聞・インターネット等で報道される場合があり、また、当社の広報活動で利用させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・本イベントは抽選制となります。本イベントに参加する権利を、第三者に譲渡することはできません。お申込内容は正確にご記入ください。
・本イベントは天災その他やむを得ない事情により、中止又は変更されることがあります。

送信

情報源: #俺たちのメルカリ ブロガーズミートアップ参加申し込みフォーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です