PROFILE | 山中伸弥による新型コロナウイルス情報発信

HOME > PROFILE
幹細胞の研究者です。
感染症や公衆衛生の専門家ではありません。
しかし、人類への脅威となった新型コロナウイルスに対し、医学研究者として何かできないかと考え、情報発信を始めることにしました。
自分でホームページを作るのは15年ぶりですが、頑張って最新情報を発信していきたいと思います。
私自身、研究所長として組織の対応を迅速に決断する必要があります。
そのためには、根拠や出典が明確な最新の情報を集めなければなりません。
皆さんと一緒に、学んで行きたいと思います。
名称 京都大学iPS細胞研究所
代表者 山中伸弥

情報源: PROFILE | 山中伸弥による新型コロナウイルス情報発信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です