やりましょう!検討します!ソフトバンク・マニフェスト?

ソフトバンクの孫社長が「やりましょう」「検討します」といったことをまとめてみた。
電波問題が最優先事項であり、Wifiの目を細かくしていくことにも力を入れたいようです。
今実現まで至っているのは「障害者割引」。

(3/25) 「ハイチ募金」もすでに実現されているとのこと。ありがとうございます。
(3/27)ヤフードームでTwitterの応援コメント表示のアイディアも実現されたとのこと。
すでに実現された提案は「紫」にしてみました。
(3/28)電波状況改善、Wifiについて具体的な案、期日が出ました。→完了。
Ustreamのスタジオも完成したとのことですので、完了。
進捗報告として以下のアカウントを活用されるそうです。

やりましょう、検討します、できましたリスト
http://togetter.com/id/SoftBankCorp

関連して…
「検討します・やりましょう・できました」の見せかた
http://bit.ly/aJc4rm

Togetter – まとめ「ソフトバンク・マニフェスト?」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です