@xxxx さま。 ありがとうございモス(^^ http://twitter.com/mos_burger/

  • @ytsyhii さま。 おいしく召し上がっていただいて、ありがとうございモス(^^
    • @sayu_n さま。 こちらこそ、よろしくお願いしモス(^^

      • @daitan3 さま。 とびきりハンバーグサンド召し上がっていただいたんですねっ。ありがとうございモス(^^

        • @emoneyelife さま。 ありがとうございモス(^^

          • もう、お腹が減っちゃいました(^^;テリッとしたソースを見ると…お腹がぐーぐー鳴ってしまいモス。

            • @chihayaca さま。 朝モス、ありがとうございモス(^^

              • @555keiko555 さま。 いつもありがとうございモス(^^ お待ちしておりモス。

                • @chatora0507 さま。 お子様の入学、おめでとうございモス(^^

                  • @jun14hiro さま。 こちらこそ、よろしくお願いしモス(^^

                    • @kobuhei0929 さま。 よろしくお願いしモス(^^

                      • @asousena さま。 おいしく召し上がっていただいて、ありがとうございモス(^^

                        • @ucci24 さま。 お時間ある時に是非いらしてくださいねっ(^^ お待ちしておりモス。

                          • @tigers061020 さま。 入学式に課題ですか!スゴイですね。頑張ってくださいねっ(^^

                            • @pandaseijin さま。 よろしくお願いしモス(^^

                              • 皆さま、おはようございモス(^^ もう週末ですねっ。今週は、新学期や新生活がはじまった方も多かったみたいですねっ。

                                • 皆さま、今日も一日お疲れさまでした。お腹が減ってしまいました(^^;

                                  • @midaranadan5 さま。 新生活、わくわくドキドキですねっ。恋しくなったら是非、食べにいらしてくださいねっ(^^

                                    • 今日は、なんだか一日が短い気がします(^^;もう夕方ですねっ。頑張りモス。

                                      • < /span>

                                        @ZERORIRON さま。 給料日が待ち遠しいですねっ。お待ちしておりモス(^^

                                        • @hayatanmama さま。 ありがとうございモス(^^

                                          • @00takkun さま。 お子様の入学式だったんですねっ。おめでとうございモス(^^/

                                            • 皆さま、おはようございモス(^^ まだ風が冷たいですねっ。今日も一日頑張りましょっ。

                                              • @SakuraLightning さま。 とびきりハンバーグサンド召し上がっていただいたんですねっ。ありがとうございモス(^^

                                                • @piri0609 さま。 ありがとうございモス(^^☆

                                                  • @ayano さま。 季節限定の「季節の玄米フレークシェイク <白桃>」はいかがでしょうか(^^ ゆっくりされてくださいねっ。

                                                    • [ニュースリリース]「モスのごはん」シリーズから新メニュー!「スープごはん グリーンカレー」新発売 http://www.mos.co.jp/company/newsrelease/

                                                      • 皆さま、おはようございモ~ス(^^/

                                                        • 皆さま、お疲れさまでした。背景のデザイン変えてみましたっ(^^ 明日もよろしくお願いしモス。

                                                          • @sonukya さま。 モスライスバーガー、召し上がっていただいたんですねっ。ありがとうございモス(^^

                                                            • @tea_honey さま。 ランチに召し上がっていただいたんですねっ。ありがとうございモス(^^

                                                              • @7th_heaveeen さま。 お友達とMOS祭りって楽しそうですねっ(^^♪どんなお祭りなんでしょ。

                                                                • @lily6119 さま。 こちらこそ、よろしくお願いしモス(^^ 昨日、召し上がっていただいたんですねっ。ありがとうございモス。

                                                                  • @mikumikumi さま。 ありがとうございモス(^^

                                                                    • @Ltd_Exp1204 さま。 よろしくお願いしモス(^^ とびきりハンバーグサンド「トマト&レタス」季節限定のおすすめです。

                                                                      • ググググゥ~っとお腹が鳴ってしまいました(^^;もうお昼ですねっ。お花見ランチしたい気分です。

                                                                        • @tigers061020 さま。 是非、お花見にテイクアウトでご利用くださいねっ。

                                                                          • @FlyingHoggie さま。 絶食って大丈夫ですか?早く元気になってくださいねっ。

                                                                            • 皆さま、おはようございモス(^^/ スペースシャトル打ち上げられましたねっ!宇宙に行けちゃうってスゴイですね。

                                                                              • 皆さま、お疲れさまでした。明日はお天気になって欲しいですねっ(^^

                                                                                • @nnnn55 さま。 ありがとうございモス(^^ ご来店お待ちしておりモス♪

                                                                                  • @chinsae さま。 こちらこそ、よろしくお願いしモス(^^

                                                                                    • @katuragikeima さま。 とびきりハンバーグサンド、おいしく召し上がっていただいてありがとうございモス(^^♪

                                                                                      • @yockyyocky さま。 とびきりハンバーグサンド「トマト&レタス」召し上がっていただいたんですねっ。ありがとうございもす(^^

                                                                                        • @mq0p1 さま。 ありがとうございモス(^^

                                                                                        • 「ます」→「モス」もじり、文末顔文字閉め「(^^」、「(^^/」、「(^^☆」、「(^^♪」。
                                                                                        • フォローしている 0 フォローされている 47,821 投稿数 1,296 (5.6件/日)
                                                                                          Twitter歴 228日 (2009/08/27より)
                                                                                          └ http://twilog.org/mos_burger/
                                                                                        • コメントを残す

                                                                                          メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です