ある意味、テレビのようなホームページ

右の写真は先日、テレビに出たときのようすだ

すいません、うそです

テレビ風に加工した写真だ
どうだろう、ちょっとテレビ映像のキャプチャっぽく見えないだろうか

今回はこのテレビ風の画像を活用してお送りします
お送りする内容は、先週行われたうちの法事
超地味

普通のイベントをエキサイティングなものにしてみたいと思います!(林 雄司

@nifty:デイリーポータルZ:テレビのようなホームページ
ただ、作るのはたいへんである。今回の記事の写真加工だけで、8時間もかかってしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です