RT @aoiqinou: 好きになった人の名字っていつまでも破壊力あるなあ

2010年09月03日(金)
秋と冬にお湯を沸かすのが好きだ
posted at 01:54:03

 

2010年07月23日(金)
ひんやり冷えた夏の夜をください
posted at 00:54:35

 

2010年07月20日(火)
おかえりなさい。嬉しいです。
posted at 00:22:51

 

2010年07月14日(水)
心からのひらがなを使いたい
posted at 02:40:41

 

2010年07月03日(土)
生存報告をしても、応えてくれるのは顔も声も知らないひとたちばかりで
posted at 03:00:21

 

2010年06月13日(日)
「外すずしいよ。みんな寝てるからあなたに言うね。」
posted at 02:34:38

 

2010年05月24日(月)
いつからかずっと夜だ
posted at 01:42:46

 

2010年05月15日(土)
好きになった人の名字っていつまでも破壊力あるなあ
posted at 03:06:39

 

2010年05月03日(月)  
好きなものが多くてもさみしい
posted at 22:19:34

 

2010年04月07日(水)
身辺整理でもしますかな。歌でも歌いながら。
posted at 02:43:15

 

2010年04月03日(土)
他人が形容する言葉なんか指先にも触れない。海を想う。
posted at 23:36:46posted at 22:19:34

キノウ(@aoiqinou)/Page 3 – Twilog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です