「人の噂話をして生きてきた人のかおになっちゃ駄目よ」 http://goo.gl/IrAPd

彼女から私が教わったことは

  1. ほしいものをほしいっていい続けていれば手に入る(だって私の人生全部そうだったもの!)
  2. その代わり、悪いことはおもっても口にしちゃいけないわ!(ほんとになっちゃったら面倒じゃない!)
  3. 人の悪口いってる暇あったら爪を磨きなさい(嫌いな人の為にエネルギー使うなんて無駄!)
  4. ミニスカートはいて足は見せとくのよ!(そのほうが細くなるんだから!)
  5. 楽なカッコウしちゃ駄目よ!(体も服に合わせて緩んでくるんだから!)
  6. おなか抱えて笑うのは卵1個分の栄養があるのよ!
  7. 人の噂話をして生きてきた人のかおになっちゃ駄目よ(笑って生きるにこしたことないのに!)

とかこんなことです

日本の未来は明るいわ | 31o5.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です