「横浜でストロンチウム検出」の検索結果

バイオレットフィアー

横浜でストロンチウム検出とかwwwwwwww

»
日比光則

[読売]横浜でストロンチウム検出 厳しい現実だ こどもを持つ親の方々の気持ちを考えると。。

»
Hiro

「横浜でストロンチウム検出」 (放射性物質の拡散調査)

»
○○○之

やっぱり関東もやばいのかなあ。「横浜でストロンチウム検出」 (放射性物質の拡散調査)

»
エヌ氏

学者や専門家は、過去の結果や現状の分析能力は長けているが、未来についての予測能力は、一般人と何ら変わらない。場合によっては知識や経験がバイアスとして働き、かえって間違った予測をしてしまう場合も。知識や経験は諸刃の剣。学者はその点自戒すべき。★横浜でストロンチウム検出の報道を見て

»
suzumushi_

横浜でストロンチウム検出かー。原発問題は終息まで時間かかるな

»
鈴木りり

「横浜でストロンチウム検出」 (放射性物質の拡散調査) 文科省の広域モニタリング調査や早川由紀夫教授のマップを加味して考えると、福一より250km圏内は空間も土壌も汚染されている。

»
宮原弘樹

横浜でストロンチウム検出 100キロ圏外では初 へえー、へえー…なんだ、学校ある区じゃねーか!

»
東京ナウタ

横浜でストロンチウム検出 100キロ圏外では初

»
KAZUBOYAKI

「横浜でストロンチウム検出」 (放射性物質の拡散調査)

»
hogehoge速報

【横ハメ終了】横浜でストロンチウム検出 福島第一原発から100キロ圏外では初

»
keitaro yoshizawa 

@

 「ゆうこりん、ハワイで挙式」と「韓国人気歌手Rain 入隊にファン1000人お見送り」という大事なニュースがあるので、尺取れません。 Rt横浜でストロンチウム検出

»
ノイノイの家

分かってたことだけどやっぱ怖い RT : 港北区か、うーむ… – 横浜でストロンチウム検出 100キロ圏外では初 @

»
山崎正俊 Ennichi.inc CEO

やはり東日本は厳しいな。「横浜でストロンチウム検出」 (放射性物質の拡散調査)

»
Yos’K(flat)

うーむ。横浜でか… RT : 放射性物質:横浜でストロンチウム検出 80キロ圏外初

»
k.yasuyuki

ロシア人が観光にこなくなったわけだ→横浜でストロンチウム検出

»
やっさん42

あ~~横浜までも・・・あらためて東電の責任の重さをかんじるなぁ~~。上場してるのがおかしくない?解体⇒国有化がスジでしょう! 横浜でストロンチウム検出 100キロ圏外では初

»
zumi

岩上さんGJ! 未だ少しずつ半減期の長い放射性物質が飛散/堆積→蓄積が減衰を上回り、ジワジワ線量上昇…やはり元を断たないと。RT 朝日、東京ついてきました。RT 朝日社会38面横浜でストロンチウム検出、東京総合2面。

»
ニュース速報(その他)

放射性物質:横浜でストロンチウム検出 80キロ圏外初 (毎日新聞)

»
うちやまかずのり

横浜でストロンチウム検出 100キロ圏外では初  身の回りにも極度に高濃度の放射線源があると思って間違いないな。国や地方自治体は情報を収集して正しく公開して欲しい。

»
熊本幸嗣

<放射性物質>横浜でストロンチウム検出 80キロ圏外初(毎日新聞) – Y!ニュース

»
ame_sei

「横浜でストロンチウム検出」 (放射性物質の拡散調査)

»
Yoshinori Abe

大丈夫かなぁ〜(´Д` )横浜でストロンチウム検出

»
大 西  洋 

@

詳細な情報が必要だと思う。 RT 250kmも離れた所でですか… RT : 横浜でストロンチウム検出 100キロ圏外では初  結構深刻だと思うが・・・

»
ゆのちゃん / さやちゃん

横浜・神奈川は本当によくきちんと計っているなあ。 …横浜でストロンチウム検出 100キロ圏外では初

»
みつこ

『横浜でストロンチウム検出 100キロ圏外では初』 横浜のマンションで・・・なんて、今になって発表されても・・・ ストロンチウムは、内部被爆するから、物凄い危険!なのに・・・ 

»
如月秋祐

横浜でストロンチウム検出 100キロ圏外では初 どこもかしこもこまったこまった

Â
»
erika737

限られた核種の検査では問題とさんざ言ってきたがついに現実に。都合悪い検査はしない結果がこれ。余計な規制とかは票田確保の為やるくせに命に関わる肝心な規制はしない今の日本の体制 「横浜でストロンチウム検出100キロ圏外では初」

»
けんすけ

横浜でストロンチウム検出

»
feeling selector

港北区って…毎日仕事してるんですけど。         「横浜でストロンチウム検出」 (放射性物質の拡散調査)

»
nopira /laislanopira

“(朝日新聞社):横浜でストロンチウムæ¤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です