コロナ支援・訳あり商品情報グループ 管理者からのグループルール

コロナ支援・訳あり商品情報グループ
公開グループ: メンバー331002人
管理者からのグループルール
□ グループルールに同意します

1 フォーマット
申し込みありがとうございます。 フォーマットに従って入力して下さい。 【支援のお願い】 【商品名】 【金額】 【商品説明】 数量とグラム数 ■通常販売価格: ■訳あり販売価 【在庫数】 【賞味期限】 【注文方法】 【商品説明】 【原材料】 【アレルギー物質の有無】 【販売理由】 【ジャンル】 1・生産者 2・二次加工 3・飲食店 4・販売店 5・工場 【送料】 【グループの皆様へのメッセージ】 【会社名・住所・電話番号・メールアドレス】 コメント欄に【ルール確認しました】とコメントください。

2 価格の設定
申し込みありがとうございます。 30%はあくまでも生産者の価格です。 もう少し見直して下さい。 ここで支援して頂く方は、危機的状況を救って頂く皆さんです。 ただの販売目的ではありません。 ご理解ください。 私たちは気持ちには気持ちで返したいと思っています。 私たちは礼儀礼節を重んじております。

3 今回は見送らせて頂きます
申し込みありがとうございます。 現在、生産者を優先しております。 今、ナマモノでないものを投稿すると販売目的だと誹謗中傷が入り、削除される可能性が出てきます。 経過と共に徐々に緩和して行きますので、しばらく応援よろしくお願いします。

4 改行しないで下さい
申し込みありがとうございます。 スマホによって、文字の大きさが違います。 その為、変なところで改行すると、表示がおかしくなります。 改行は【。】でお願いします。 また文字の始まりにスペースも入れないで下さい。 ここで支援して頂く方は、危機的状況を救って頂く皆さんです。 ただの販売目的ではありません。 ご理解ください。 私たちは気持ちには気持ちで返したいと思っています。 私たちは礼儀礼節を重んじております。 ご理解よろしくお願いします。

5 お願いの言葉
申し込みありがとうございます。 ここで支援して頂く方は、危機的状況を救って頂く皆さんです。 なぜ、ここに出品するに至ったのかを明記して下さい。 お願いの挨拶は重要です。 ただの販売目的ではありません。 ご理解ください。 私たちは気持ちには気持ちで返したいと思っています。

6 写真の変更
申し込みありがとうございます。 ○プロフィール写真は、ご自身の顔にしてください。 ○ご自身の写真は正面を向いて表に表示される様4枚目か5枚目に入れて下さい。 ○レイアウト、画質を変えると見やすくなり、購入に繋がります。 よく売れている投稿を参考にやり直してください。 ○また、写真に割引の文字を載せたり、チラシは載せないで下さい。 ※上記のいずれかに該当しています、ご確認下さい。

7 ホームページ
申し込みありがとうございます。 御社のホームページの表記に【コロナ支援・訳ありグループ価格】と表記ください。 これを見た方から、はじめからこの価格だったとクレーム対象になります。 よろしくお願いします。 ここで支援して頂く方は、危機的状況を救って頂く皆さんです。 ただの販売目的ではありません。 ご理解ください。 私たちは気持ちには気持ちで返したいと思っています。 私たちは礼儀礼節を重んじております。 ご理解よろしくお願いします。

8 送料
申し込みありがとうございます。 送料の掲載がない。もしくは送料が高すぎます。 送料に上乗せしている会社が見つかりました。 検討お願いします。 ここで支援して頂く方は、危機的状況を救って頂く皆さんです。 ただの販売目的ではありません。 ご理解ください。 私たちは気持ちには気持ちで返したいと思っています。 私たちは礼儀礼節を重んじております。

9 通販の許可
申し込みありがとうございます。 通販の許可はお持ちでしょうか? 許可の番号をご提示ください ここで支援して頂く方は、危機的状況を救って頂く皆さんです。 ただの販売目的ではありません。 ご理解ください。 私たちは気持ちには気持ちで返したいと思っています。 私たちは礼儀礼節を重んじております。

情報源: (25) コロナ支援・訳あり商品情報グループ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です