海外ツアー夏旅特集 ナツタビナツビト|ルックJTB

・・・・・・・・・・

ナツタビ、ナツビト

人生いろいろ、夏の旅もいろいろ。

人には人の旅する理由があります。
その旅で、経験したいことや、楽しみたいことが、それぞれにあります。

私たちは思うのです。
同じ人間がいないのと同様に、旅にも同じものは一つもないと。
旅をする一人ひとりの生き方や、ライフスタイルが、一つのたびをつくるのだと。

子どもの成長の糧にする旅、大切な人との思い出を作る旅、
友情を確かめ合う旅、何かに区切りをつける旅・・・。
旅のカタチは無限にあります。

この夏、一人ひとりの人生から生まれるすべての旅と、旅する人のそばに
私たちLOOK JTBがいます。

・・・・・・・・・・

ナツビト Story

人生いろいろ、夏の旅もいろいろ。

ナツビトStory01
#夏の課外授業

突き抜ける青い空も、開放感に溢れた大自然も、
ロコたちの大きさも。
子どもたちにとって、何もかもがはじめての経験。
その経験は、子どもたちを成長させる糧なのかもしれない。

ナツビトStory02
#母娘の思い出

母と娘の旅だから、楽しめることがある、
思い出に残せることがある。
それは、女子旅ではなく、大人の女性旅。
ぜいたくに、賑やかに、
夏の旅をとことん満喫している。

ナツビトStory03
#家族3代の絆

海外旅行は、普段の暮らしよりも、
家族の距離を近くする。
家族みんなが、同じ景色を見て感動する、
同じものを食べて笑顔になる。
つまり、家族の絆が強くなるのだ。

ナツビトStory04
#仲良し女子旅

気のおけない仲良し3人組でする女子旅は、また格別だ。
好みも、弱みも知り尽くしているから、とにかく楽しい。
旅の途中、こんな関係が、
いつまでも続いてほしいと願うのであった。

ナツビトStory05
#ふたり思うとき

伝えたい思いが、うまく言葉にできないことがある。お互いに照れもあるだろうし、
頑に二人の関係性を気にすることもある。
けれど、気づくのだ、
旅には人を素直にする効果もあることを。

・・・・・・・・・・

Instagramかtwitterで参加
ナツタビGallery

一人ひとりの旅の記憶を集めて紡ぐ、
ナツタビ・ギャラリー。
あなたが投稿した写真と動画でつくる、旅の思い出のページです。

#グルメ
#体験
#景色

・・・・・・・・・・