CDMA版iPhone 4、アップルが公式に認める @gizmodojapan

10017veriozniphone.jpg

噂は本当だったのですね!

いやいや、ついにドコモやauなど、日本でもソフトバンク以外のキャリアから自由にiPhoneが購入できる時代が迫っているのでは?
そんな期待も高まっておりましたが、本日のアップルのプレスカンファレンスで、いきなり噂を肯定するかのような事実がアップルの口から漏れちゃいましたよ

アンテナの受信感度問題では、徹底的なテストが繰り返されてきたとの経緯が語られている時、なんとCDMAネットワークのベライゾンでも綿密なテストを実施中と公表しちゃったんですよね

えっ、ついにCDMA版のiPhone 4? アップルがテストを公式に認める! : ギズモード・ジャパン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です