「1000名に豪華賞品が」「300名に素敵な賞品が」当たる!当たる!サントリー @sun_topi

クイズおうちで発見!サントリー
1,000名様に豪華賞品が当たる!クイズ「おうちで発見!サントリー」
毎年恒例の年末クイズキャンペーンが始まりました!1年間のご愛顧に感謝して、今年人気のあった商品や、話題のトピックスをクイズでご紹介します。1,000名様に「ザ・プレミアム・モルツ」などの豪華賞品が当たるチャンスも。おうちの中にあるクイズに答えて賞品をゲットしましょう♪
詳しくはこちら
mixiアプリ サントリーみんなのまち
300名様に素敵な賞品が当たる!多彩なゲーム満載の楽しいmixiアプリがオープン
「サントリーみんなのまち」は、無料で楽しめるmixiアプリです。ユニークなアイテムを集めて庭を飾ったり、友人の庭を訪問したり、また、まちの中の色々なスポットをめぐると、サントリー商品のキャラクターと出会ったり、イベントを体験することができます。いまなら、「サントリーみんなのまち」に登録し、コインと経験値を貯めてご応募いただいた方の中から、抽選で300名様に素敵なプレゼントが当たるチャンスも!ご応募は1月10日まで。
詳しくはこちら
★ゲームやクイズを楽しめるスペシャルアトラクション!今後も続々登場予定
「サントリーウーロン茶」のキャラクター、ティー・チャー先生が大切にしていた茶器が何者かに奪われた!?
「DAKARA」などのライフパートナーシリーズのキャラクター、日々野家に空からの来訪者が!?
詳しくはこちら
詳しくはこちら

サントリーEニュース号外<2010年12月2日>クイズおうちで発見!サントリーがスタート!ミクシーアプリを公開。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です