「自分の幸せとは何か…言葉で言えないかもしれないけれども、それを持っていないと、ほんとうに命がけの仲間を作れないんですね。」 ほぼ日 – テレビという神の老後。 @TSUTIYA_ON_LINE @itoi

自分の欲しいものとは何かとか、
自分の幸せとは何かっていうようなことは、
言葉で言えないかもしれないけれども、
それを持っていないと、ほんとうに
命がけの仲間を作れない
んですね。
で、ぼくは、自分の欲望を言う人に
なっていったと思うんです。

ほぼ日刊イトイ新聞 -テレビという神の老後。第8回 自分も大事にしないと、仲間を作れない

2002年の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です