MAYA MAXXに、会いたい。@mayamaxxlove

7月2日はPortaに集まれ!

Posted in DIARY by mayamaxx on 06/28/2011

京都駅前の地下街はPortaっていうんですが

7月からPortaのキャラクターをやらせていただくことになりました!

こういうの久しぶり

うきうきです!キャラクターの名前は「ポルタん」です

ポルタのポルタん

いいね〜〜単純だね〜

単純が一番だね〜

可愛い女の子の白い犬の妖精なのさ〜!
それで

7月2日土曜日

14時から

Portaのポルタプラザの特設ステージでライブペイントやります!
京都のみなさ〜ん

大阪のみなさ〜ん

近畿圏内のみなさ〜ん

旅行で京都にいらっしゃるみなさ〜ん

大変だ〜見にいかなくっちゃ〜!なぜなら

MAYA MAXXが描く可愛いポルタんを

しかも大画面で

見られるというすごい企画に加えて

可愛いオリジナルのポルタんうちわをもらえて

買い物した人は可愛いポルタんショッピングバッグに入れてもらえる!のですよ

ね〜この画像を見たら

そりゃ

行かなくっちゃって思うでしょう??
ショップガイドなんかもポルタんになっているので

これももらって帰らなくちゃね〜!!
というわけで

7月2日14時はみんなPortaに集まれ!

MAYAMAXX.COM » 7月2日はPortaに集まれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です